「任価」による
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SYAKERAKE

セカンダセコンドv1.21

時限制STG。素早く殲滅し存在を維持せよ

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オーナーibu
投稿2018-08-27 04:47:18
ライセンスCreative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
ダウンロード数104DL
合計任価額1050円

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ゲーム説明

プレイ動画(v1.21)


・今後「編隊を殲滅するたびにENGに(残り時間)*(ループ回数)が加算される」というシステムを導入する可能性があります。

面白いと思っていただけたなら是非ブログやツイッターなどに感想をお願いします!
修正すべき点・追加して欲しい機能等あればお気軽に作者ツイッターアカウント
(https://twitter.com/gravearea)までご連絡ください!


「既に世界は終わりました。
  しかしながらあなたは存在を維持しています。
    あなたはその存在を維持し続けることを望みますか?」


"編隊ごとに"制限時間が与えられるシューティングゲームです。
制限時間内に編隊を殲滅すると次の編隊が出現します。
被弾するとそれ以後の与えられる制限時間が一秒減ります。
編隊は12種でループします。ループする度にそれ以後の与えられる制限時間が一秒減ります。
制限時間がゼロになる又は与えられる制限時間がゼロになると終了です。
ボムは一ゲームで三回まで使用可能です。使用すると画面内の敵が全て消滅します。




---

■ 更新履歴
09/08:1.21
・クレジットの表示を修正
・ボス撤退時制限時間の減少値の上昇値を修正
・ボス撃破時のBGM処理を修正
09/05:1.20
・ボス撃破後もゲームを続行可能に変更
・ボス撃破後のボーナスを実装
・クレジット表示を修正
09/05:1.15
・ボス時ボムを使用可能に変更
09/03:1.00
・BGMの実装
・敵弾当たり判定の変更
08/30:0.90
・ゲーム開始前チュートリアル画面
・ボーナス開始・終了時弾消し効果時間延長
・ボムを無駄撃ちしないように設定
・制限時間リングをENGリングに変更
・リプレイ開始時の画像を差し替え
08/29:0.80
・ボム使用時アイテム自動回収
・ボーナス開始・終了時画面内弾消し
・ボーナス開始・終了時アイテム自動回収
・ループ時制限時間減少数の表示を修正
08/29:0.72
・(難易度が高くなり過ぎた為)初期制限時間を三秒増加。
・ボーナス時のアイテム回収範囲拡大
08/28:0.71
・ボーナスタイム調整
・色合い調整
・グラフィック調整
08/28:0.70
・ボーナスタイム実装
・制限時間調整
08/26:0.60
・作者・販売所表示
08/26:0.50限定公開。
・細かな修正・改善
08/26:0.40限定公開。
・プラクティスモード
08/26:0.30限定公開。
・フレームレート表示を邪魔くさくないように変更
・チュートリアル画面
08/26:0.20限定公開。
・リザルト画面
・ランキング
・敵編隊ごとに色変え
・開始直前演出
08/26:0.12限定公開。
・敵弾消滅エフェクト
・自機周囲に制限時間リング
08/26:0.11限定公開。
・自機グラフィックの変更
・残3,1秒時警告
・phase8出現位置警告
08/25:0.10限定公開