KAMADO3D2nd
簡単操作でスプライトが作れるボクセルTO2Dグラフィックエディター実用型(当社比)
オーナー | タスク |
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投稿 | 2021-04-02 00:38:54 |
ライセンス | AllRightsReserved |
ダウンロード数 | 3DL |
合計任価額 | 0円 |
ゲームをダウンロード
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ゲーム説明
ツール名:KAMADO3D2nd
作成者:タスク
使い方→
kamado3d_DataのStreamingAssetsフォルダ内に
01 頭
02 胸腹
03 股尻
04 右上腕
05 右前腕
06 右手
07 左上腕
08 左前腕
09 左手
10 右腿
11 右脛
12 右足
13 左腿
14 左脛
15 左足
の順でOBJデータをMAGICAVOXELなどから出力して入れて
(MAGICAVOXELだとOBJ出力の倍率を1にしてね)
マウスでボタンをクリックしてパーツの角度、パーツの位置などを変えて遊んでみてね。
アセットフォルダにはすでに一個OBJデータが同梱済みです。
キーボードの0から9で緑枠のみの部分的なPNG画像出力、
F1からF10で全体画像のPNG出力ができます。
おまけのフォルダにVOXデータがあるのでそれをもとに改変して自分だけのキャラをつくるのもありかも!?
F1を押したとき ↓のような上の緑枠の画像が出力され、
(透過PNGも打ち出せるようになりました )
F2を押したとき ↓のような↓の緑枠4枠の画像が出力され、
(透過PNGも打ち出せるようになりました )
F3を押したとき↓のような上の座標などが詳細に分かる全体の画像が出力されます。
(透過PNGも打ち出せるようになりました )
04/02 追記
パーツ座標リセットをとりあえず導入
04/04 追記
VOXデータとOBJデータもおまけに2個追加。
素体から体育?服に初期装備を変
再生、停止、逆再生ボタンと4つデータ保存追加。
日付などを入れて保存する形式に変更。
再追記
体の向きしかコピーできてないことがわかったので
作り直します_(:3」∠)_
04/05 追記
なんとかアニメーションをコピーすることができました。
04/06追記
↓4コマのロードボタンを実装。
04/14
プリセットつけた
あと色々改善
画像一括打ち出しとかつけたら
(もうちょっとしたら)完成にする予定