20renUTUSUDAS64
20連続で画像を打つんダス!ツクール用(64px=ドット)
オーナー | タスク |
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投稿 | 2020-06-03 16:18:08 |
ライセンス | AllRightsReserved |
ダウンロード数 | 10DL |
合計任価額 | 0円 |
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ゲーム説明
So as long as you are keep moving...
I′ll be at the end waiting for you...!!
So I say that ...
Don't you ever stop…!!
制作物=UTSUDAS20(20renUTUSUDAS64)
作者=エンチャント・ハル
https://twitter.com/01enchanthal01
(現在名)
Microsoft .NET Framework 4.7.1 Developer Packが必要っぽい?要検証
(ないとOBJデータを読み込まないかも)
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=56119
ファイルを保存しているところの上位アドレスが日本語名だと使えない模様
× 新しいフォルダー など
〇 NEW FOLDER etc.
概要
20連、連番で拙作の、アクエディの方のKAMADO用に操作用画像を打ち出すツールです。
64PX(半径32PX)の画像を改変できるように素材を一括で打ち出します。
MAGICAVOXELが最近の更新でワールドからOBJの中心点を簡単に
変えられるようになりました。
このバージョンでは、MAGICAVOXELの各種バージョンの
config.txt
に記載されているスケールの項目を
旧バージョン
file_obj
(
scale = '0.52 0.52 0.52' // scale size
新バージョン
io_obj :
{
scale : '0.52'
に書き換えて、
01.obj
02.obj
03.obj
↓
20.obj
とOBJ出力し、このUNITYゲーム?ツールの
TO2Deditor-UTSUDAS_Data
フォルダ内にある
StreamingAssets
フォルダ内に上書きして書き換えて下さい。
そして、UNITYを起動すれば自動で20連のスクリーンショットが作成・更新された後
UNITYが自動で閉じるはずです。是非、試してみてください。
なお、20連にしているのは私がフルアニメーションさせるに必要だと思う素材数の概算です。
中心点がずれていると有効なSSが取れない可能性があります。
また、条件不明ですが色が反映されないこともあります。
表のデータに使われているのが一色のみだと起きる?要検証。
すみませんが、その場合ジョイントなどあまり見えないところにもう数色使うか
直接画像をお手持ちのイラスト描画ソフトなどで色を置き換えて下さい()